北海道の美味しさをご自宅で。

こんにちは、テラチです。

もう春ですね。
桜もちらほら咲いてきて気分もウキウキします。はやくお花見したいです。

そんな暖かくなって色々な場所に行きたくなってきた本日は、今一番行きたい場所、北海道の広大な大地、新鮮な空気、きれいな水の中で育てた野菜で作られたごちそう、ノースファームストックさんの商品を紹介したいと思います。

まず最初にこちら、

1

パスタ・タリアテッレです。
北海道産小麦粉のキタノカオリを使用した、もちもちとした食感とコシのある歯ごたえが美味しいパスタです。

ホウレン草を練り込んだタイプもあるので色々な味のパスタを楽しめそうですね。

続きましてこちら、

2

ミニトマトのパスタソースです。

北海道産の上質なミニトマトをふんだんに使った、絡めるだけで本格パスタが楽しめるパスタソースです。

ニンニクとバジルの風味が香り立つバジルソースは野菜やシーフードと一緒に和えて食べたり。
料理に香りとコクと深みを添えるオルガノティストは、パスタだけじゃなく煮込み料理やピザなどに使っても美味しいです。

最初に紹介したパスタと一緒にお楽しみいただけます。
セットでプレゼントするのもおすすめです。

続きましてこちら、

4

ピクルスです。

北海道の旬の野菜を材料に酸っぱすぎず甘すぎないほどよい酸味で漬けた、彩り豊かなピクルスです。

色とりどりな季節の野菜が目にもあざやかなミックスベジタブルや、僕も初めて見ました、めずらしい長いものピクルスなどもあります。

ワインのおつまみなどに最適ですね。

最後にこちら、

3

トマトケチャップとマスタードです。

北海道の良質なミニトマトをじっくりコトコト煮詰めたケチャップと、
北海道産タマネギと小キュウリのピクルスがたっぷりのシャキシャキマスタードです。

どちらも、素材にこだわっているのでどんな料理に使っても相性ばっちりです。
いつもの料理がグンとグレードアップすること間違いなしですね。

北海道は本当に食の宝庫ですね。
行きたいけどなかなか行けない北海道の大自然の味をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょう。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く