香りをインテリアに・・・♪^^

どうもこんばんは。

スタッフのアカイです。
最近さらにぐっと冷え込みましたね!!

関東や日本海側では雪がつもって道路も凍って皆さんツルツルと大変そうでした。

ここらへんでも今日はこの冬一番の冷え込みのようです。

さらにはインフルエンザまで流行っているようで・・・。

皆さまくれぐれも健康にはお気を付けくださいね^^

さてさて
今日はおうちの中でも簡単にできるアロマのご紹介です。

高の原店で大人気のこの子

ウッディーな風合いが優しいアロマランプディフューザー  ¥6300

この度、新しい色が仲間入りしました♪

\じゃん/

アラマランプディフューザー  ミルキーホワイトです。  ¥6300

乳白色がほんわり優しく、どんなお部屋にも馴染むシンプルな外観です。
この春、新生活を始める方への贈り物にもオススメです♪

続きましてはディフュザーに使用するアロマのご紹介です。

まずはこちら。

先程もお伝えしましたが、インフルエンザが流行中です!!

外出後のうがい・手洗いの後は「空気洗浄」のオイルでお部屋も清潔に保ちましょう!!       ¥1260

お次に紹介するオイルはこちら。

その名も「眠り姫」。健やかな眠りに導いてくれるようブレンドされたオイルです。

毎日の睡眠は健康に大きくかかわってきます。

毎晩ぐっすり眠ってその日の疲れはその日のうちに解消してしまいましょう。

最後にご紹介するアロマはこちら。

とってもかわいらしいパッケージのこちら。

その日の気分でオイルを変えて、毎日の香りを楽しんでみてください^^

各¥630

以上、今日はアロマの新商品のご紹介でした。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

ではでは今日はこのあたりで失礼いたします。

Read Comments

コメントを書く