アロマトリートメント体験会♪2日目

こんにちは^^ オクダです*

本日もアロマトリートメント体験会のレポートをさせて頂きます◎

昨日に引き続き、本日も本当にたくさんの方にご参加いただきました♪

s-DSCN0196

s-DSCN0197

実は私もハンドマッサージをしていただいたのですが、

気持ちよくて、とにかく癒されます!心もほっこり*

普段なかなかできない体験だったので、本当に良かったです^^

松野さんのお話やカード占いも楽しくて、スタッフの私も大満足でした◎

s-DSCN0199

 

こちらがバリアロマ^^

フランジパニ、ロータス、チャンパカ、サンダルウッドのオイルから選んで頂けます♪

お花の優しい香りが広がっていました*

 

今回参加できなかった方もいらっしゃるとは思いますが、

またさせて頂きたいと思っていますので、ご期待くださいね♪

Lucu*Lucu 松野祐美子さんのサロンも掲載させて頂きます^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

丘の上さろんLucu*Lucu
http://lucu2.net/
BLOG
http://ameblo.jp/miko150/

Read Comments

コメントを書く