スタッフのこれ買いました♪ vol.363

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。
気になるお洋服があるけど、なかなか手が出せない…っていう私。皆さんはそんなことありませんか⁈
イノブン高の原店ではSUMMER SALEが始まりました!
お買い得なこの機会にゲットするのが、イノブンお買い物上手です。
慎重派の私もSUMMER SALEでお買い物上手になりたいと思います。
今回はそんな私がイノブンで買ったモノをご紹介します。

s-4

服飾雑貨でまとめました。
夏の明るいコーディネートに合わせる雑貨はシンプルが、どんな色モノにも合わせやすい結果、モノトーンばかりになりました。

s-3

なんといっても、カタチに一目惚れ。
マチが三角形なんです‼︎ こんなカタチ見たことないと思って、買うことは決定したのですが、色選びに散々悩まされました…。
黒いバックはどんなコーディネートにも合うので、優れモノです。

s-2

このラフィアハットは内側に紐が通してあり、嬉しいことに、サイズ調整ができるのです。
同じようなデザインのハットを持ってたのですが、サイズが合ってなくて、ちょっとストレス…。
自分に合うサイズのモノを選ぶって大事なことだなと思います。

s-1

テンション上げる為、イイ靴下を履きたい私。クシュっとして履きます。
仕事用にコットンの白とリネンの紺を。
シンプルな靴下だからこそ、デザインと素材にこだわってみました。

まだまだSUMMER SALEは始まったばかりなので、”まだイノブンのSALEに行けてない〜”っていう方は是非、お店のご来店お待ちしてます。

Read Comments

コメントを書く