夏祭りイベント♪

こんにちは、スタッフのフカタです。

 

本日は、木津川花火大会の日に合わせまして、

高の原店でも、毎年恒例の夏祭りをしておりました!

 

そして!本日はスタッフも浴衣で接客をさせて頂きました。

私も、毎年この日を楽しみにしております♪

 

店頭では、

 

毎年スタッフにもお客様にも大人気の冷抹茶の試飲会もおこなっていました♪

s-DSCN0456

つめたーい冷抹茶が熱さをやわらいでくれます**

抹茶なのに甘くて飲みやすい!と言って頂きました。

試飲会は明日も11時~17時の間させていただきますので

ぜひお越しくださいませ!

 

この日限りのスーパーボールすくいも大人気でした♪

カラフルなスーパーボールがかわいくて、どれをすくおうか悩んでるお子様もみられました。

たくさんの方に来ていただき、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(^^)

 

皆さまは今から花火を見に行かれるのでしょうか?

花火が、イオンモールの屋上から見えるみたいなので

私も、今年初花火を体験したいと思います♪

 

夏休みもはじまったばかり!夏の楽しいイベントを企画しておりますので、

夏休みもぜひイノブンに遊びに来てくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く