気になる子たち*

こんばんは、スタッフのオクダです^^

最近パッとしないお天気が続いていましたが、

今日はとっても晴れた清々しい朝日が見れて

それだけで幸せを感じられました◎

 

そんな今日は、最近私が気になっている、

目をつけている商品をご紹介いたします♪

まずはこちら。

s-dscn0894

ホワイトムスク リードディフューザー ¥2800+税

こちらはなんといっても香りが良い!

爽やかで甘いふんわりとしたムスクの香りが

お部屋に広がるのを想像するだけでわくわくします*

使い終わった容器は小物入れにも使えます◎

s-dscn0898

キャンバストート Lサイズ ¥5800+税

マチがたっぷりあってたくさん物が入れられるのに

このシンプルなかわいらしさがたまりません。

取っ手が短いのもデザイン性があって素敵ですね◎

ブローチをつけたり、お気に入りのハンカチを巻いて楽しみたいです^^

s-dscn0902

まほうだし ¥610+税/まほうつゆ ¥450+税

最近ひとり暮らしをはじめて、

自炊も少しだけ、し始めたのですが

料理初心者の私でも簡単に美味しく作れそうで、

じわじわ気になっています♪

こんな私でも本格的な味を出せるのか!と、

煮物に挑戦しようかと思います^^

s-dscn0901

KYOKIORA ¥2700+税

なんとこちらは、水だけで作られているミスト化粧水なんです。

界面活性剤不使用、無添加無着色など、

本当になんにも入っていないからこそ

お肌に優しく、水分を与えてくれます◎

赤ちゃんにも安心してお使いいただけます♪

メイクの上からも出来るので、お化粧直しの時にも使えますね*

 

いかがでしょうか?^^

みなさまもぜひ、イノブン高の原店で

気になる子たちをいっぱい見つけに来てくださいね♪

Read Comments

コメントを書く