柚子でリラックスバスタイム

こんにちは、スタッフのコウサカです!

昨日は夏のように暑かったり、今度はまた台風が来たりと、
穏やかで涼しい秋はいつやってくるのだろう。。と思ってしまいます。
とはいえもう10月です!
もう着々と冷えの季節はやってきています…!

みなさんはお風呂のとき、ゆっくり湯船に浸かっていますか?

私は水道代を少しでも節約しようと、シャワーだけで済ませてしまうのですが、
今回、そんな私でも、お湯を沸かして湯船に入りたーーい!と思うような、
新入りの入浴剤たちをご紹介します♩

当店のバスコーナーも、このように!
柚子シリーズがやってまいりました!


s-cai4z726

たくさんの種類の入浴剤をご用意しております。

まずはこちら
s-cap2fxwy

○左○
天然のうるおい成分を配合した入浴剤です。
お肌がしっとりすべすべになります!

○真ん中○
ゆず果実はもちろん、酒粕、はちみつも配合されており、保湿成分たっぷりのバスバッグです。

○右○
柚子湯祭り薬草風呂
体をじんわり温めながら、肩こりや腰痛などにも効いてくれるバスバッグです。

そしてこちら
s-ca0ixv9n

こちらは3つともバスギフトとなっております!

○左○
入浴剤4点と、泡立てスポンジが1点入ったギフト

○真ん中○
入浴剤4点と、かわいい和柄のてぬぐい1点が入ったギフト

○右○
入浴剤4点が入ったギフト。ちょっとしたプレゼントにぴったりです。

様々な種類の入浴剤を詰め込んだ、見た目も可愛らしいギフトです!
贈り物にいかがでしょうか?

今回のご紹介は以上です。
いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんの入浴剤、バスギフトをご用意しております。
これから肌寒くなる季節です。ぜひ、入浴剤を使って、
体も心もあたたまりリラックスするバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか(^_^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く