キャンドルのある暮らし

こんにちは、スタッフのコウサカです。

10月も最終日となりました。明日から11月ですね!
これから本格的な冬が来るのかと思うと、本当に恐ろしいですね…笑

さて、今回は、そんなこれからの季節にぴったりのアイテムをご紹介させていただきます!

s-image1
アロマキャンドルです!
現在、店頭ではアロマキャンドルの特集を行っております。
新しく入荷したキャンドルをご紹介します。

まずはコチラ

s-image2
ザボンキャンドルです!こちらは、マルセイユソープをモチーフにしたキャンドルです。
フレッシュさが特徴のピュアサボンの香りと、
リラックスに効果的なラベンダーの香りの
2種類をご用意しております!

見た目もかわいく、ちょっとしたプレゼントにぴったりです(^_^)

つづいてコチラ
s-image3

キャンドルにもこだわりたい!そんな方にぴったりの商品です。
こちらは、高品質なグラース産の香料を惜しまず使っております。
贅沢な香りをお楽しみいただけます♪

ちょっと高価かもしれませんが、燃焼時間は40時間と、かなり長持ちします!

こちらは、ピオニーの香りとブラックベリーの香りの2種類ご用意しております!

つづいてはコチラ

s-image4

キャンドルホルダーです!
小さいキャンドルを、こちらの容器の中に入れてお楽しみいただけます◎

ガラス製のホルダーですと、そこから漏れる明かりがとってもキレイで、
お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます(^^)

一度、キャンドルの灯りだけで夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

今回の紹介は以上です。
いかがでしたでしょうか?
是非、店頭にてお好きなキャンドルを見つけてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く