新鮮なトイレに♪

みなさま、こんにちは。スタッフのヤマモトです。

12月も残りわずか。年末では大掃除をされるご家庭も多いのでは…?台所やリビング、自分の部屋などしなければならないところはたくさんありそうです。

そして今回は、気持ちいい新年を迎える準備として、トイレの中がパァっと明るくなるフラワー柄のトイレタリーシリーズをご紹介いたします。

こちらの商品はホワイトを基調とした花柄が入ったものになっております。トイレマット、スリッパ、ペーパーホルダーの色は3種類。

s-img_1449
右から順番にホワイト、ブルー、ピンクで、トイレに柔らかい雰囲気を出してくれます。小ぶりのリボンがワンポイントとなっており、とても可愛らしいデザインが特徴です。

s-img_1451
こちらのふたカバーは、ホワイトとブルーが共通のカバーで色がホワイト、ピンクはピンク色のカバーとなります。
例えばホワイトのトイレタリーにピンクのスリッパを合わせるなど、お好きな色の組み合わせもお楽しみいただけます!

s-img_1453
また、当店ではサニタリーポットやトイレブラシもご用意しておりますので、ぜひお店でもご覧くださいませ。

トイレも清潔にして、清々しい気持ちで新年を迎えましょう~!

では、以上で失礼いたします。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

One Response to “新鮮なトイレに♪”

  1. フランクミュラーブランド激安市場 より:

    オフィスにお土産として持ち帰るなら、「東京たまご」がおすすめです。
    一つずつ包まれて箱に入っているので、配るのにもハンディーな形状になっています。
    大きさは小さめのたまごくらいのサイズです。
    また商品名に東京と付いているので、東京都のお土産という演出効果も大きいです。
    中身は、中心にごまのあんとごまペーストが入っていて、それがカステラ生地に包まれて、殻の部分がホワイトチョコレートのコーティングで、本物のたまごのようになっています。

コメントを書く