1月28日 ハーブコーディナルの試飲会開催!!

こんばんは、スタッフのクボです。

本日はハーブコーディナルの試飲会を開催させていただきました♪

ハーブコーディナルって何?と思われる方もいらっしゃると思うので、少しご説明させていただきます。
ハーブコーディナルとは、摘みたてのハーブや新鮮な果実を原料としたノンアルコール飲料です。ビタミンCが豊富なので、美肌効果が期待できます♪

ローズ、ローズヒップ、アップルジンジャー、エルダーフラワーの4種類から試飲していただけます(*^^)
¥2100

お湯やお水で薄めてホットやアイスで飲んだり、炭酸水やハーブティーに加えて飲んでも美味しいです!
また、ヨーグルトやアイスにかけたり、リキュールやシャンパンに加えてカクテルトして飲むのもオシャレで良いですね♪
一瓶でコップ16~18杯分ほどです。

明日も店頭にて試飲会開催しておりますので、ぜひご参加ください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く