私のお気に入り♪

みなさまこんにちは。スタッフのナカジマです。
7月に入り暑い日も増え、これからお祭りやイベントシーズンなのでとてもワクワクしています。

今月のブログは高の原店スタッフの「お気に入り」をご紹介させていただきます。

イノブンで買ったものをはじめ、ずっと愛用しているものや、スタッフのお気に入りの場所、服、コト…沢山ご紹介していければ、と思います。

私はイノブンで購入したお気に入りで毎日使っているものをご紹介させて頂きたいと思います!

まず1つ目は、ポーチです。

image1
こちらはペンポーチなのですが、私はコスメポーチとして使っています。
がま口タイプなのでしっかり開いて中身が取り出しやすいですし、マチがちゃんとあるので、しっかり収納することができます。
そして丸の刺繍に可愛くてなんだか惹かれてしまいます♪サイズも大きすぎないので鞄にも入れやすいです!

そして2つ目は、ミラーです。

image2
こちらは開けると両面ミラーになっていて使いやすいのと、サイズも小さいので、ポーチなどに入れておくととても便利です。小花柄で色合いも可愛く、持っているだけで少し気分が上がります。

そして3つ目は、ハンカチです。

image3

タオル地なので吸収力もあり、これからの季節汗をかいたりするのでとても助かります。
ちらっと見えるリバティの花柄がなんとも可愛いです♪シンプルなんですが、可愛さもあり、長く使えるアイテムですね。
ハンカチ、ティッシュは必須アイテムなので、可愛いのがあるとすぐに買ってしまいます。

image4

そしてこの夏活躍してくれるであろうカゴバッグです。
この丸いシルエットに持ち手が長いところやレザーがブラウンなところすべてにときめきました。
大きさも大きすぎず小さすぎずで、とても使いやすく、お出かけにぴったりです。

いかがでしたでしょうか?ぜひ自分だけのお気に入りを見つけてみませんか?
私はこの夏、お気に入りのもの達を連れてお出かけを楽しみたいなと思います。

次回のスタッフのお気に入りも楽しみですね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く