旅する秋

こんにちは。スタッフのイノウエです。

最近はずっと雨の続く日々でしたね。
これからは秋らしい日になるといいなぁと思っています。

今月のブログは、高の原店スタッフの「私の秋は、〇〇の秋」をご紹介させていただきます。

この秋はこんなことをしたい!や、毎年恒例の秋の楽しみ方などをたくさんご紹介していければと、思います。
そんな私の秋は『旅する秋』です。

今年の秋は縁あっていろんなところに旅する計画があり楽しみでしかたありません。

今月初めには海外へ行ってきました。
結構弾丸な旅だったんですが、ずっと行きたいと思っていたところに行けて、貴重な時間を過ごすことができました。おいしいものも食べれて、ほんとに行ってよかったなとまだまだ余韻に浸っています。

来月は北海道に行くんですが、人生初北海道なんです!
北海道はおいしいものがいっぱいなイメージなので、食欲の秋もしっかり堪能してこようと思います。
さらに九州への計画もあり、行きたいところを巡りながら、これまた食べ物が楽しみな旅になりそうです。

どこに行っても食べ物のことばかりですね・・・。食欲の秋の方が合ってたかも??

image1

旅のお供にはトラベラーズノートやロルバーンがお気に入りなので、秋の夜長にまた行きたいところを綴っていこうかなと思ってます。

これからの過ごしやすい季節、みなさまもステキな秋をお過ごしくださいね。

Read Comments

コメントを書く