私の今年の漢字

今月のブログのテーマは「私の今年の漢字」です。

今年1年のテーマを漢字一文字で表して、スタッフの想いや目標などをお伝え出来れば、と思っております。

 

あけましておめでとうございます!
スタッフの永井です。
今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

今月は今年を漢字一文字で表すと…というテーマでお届けしています。
私の今年の漢字は「整ーととのえるー」です。

今年は長男が高校を卒業するので、生活リズムがガラリと変わる予定です。そこで、これを機に生活を整え、もっと丁寧な暮らしを心がけて、家の中にももっと目を向けて、居心地のいい空間になるように!と思っています。

そして自分にももっと目をむけて、自分の身体を整えていこうと思っています。
年齢を重ねる毎に、このままではいけないと痛感。同年代のスタッフと色々情報交換をしつつ、みんなで楽しく元気に歳を重ねていきたいと思っています!

皆様も健康で楽しい一年でありますように!

image1

Read Comments

コメントを書く