Stoicな一年に

こんにちは、スタッフのコニシです。
今年の漢字もついに最後となりました。

一年の最初に目標を立てると、
心のどこかで意識してそこへ少しでも向かっている気がします。

私の今年の漢字一文字は、「厳」!
この一年は自分に厳しくストイックに、何事も取り組もうと思います。

というのも…、
昨年ひさしぶりに20キロのロードレースで走ったことがきっかけです。
もともと陸上部だった私は、「20キロなんて練習しなくても走れるから大丈夫〜」と余裕に思っていました。

一度も練習もせず、いざ走ってみると完走できたものの、足の裏には水ぶくれ、現役時代の頃に比べ明らかに筋力が落ち、いらない脂肪がついていることに気づきました。

このままではいけない、昔に比べ自分にストイックさが欠けている!と思ったのです。

まだまだ自分の限界に試せていない、今年はいろんなことにたくさんたくさん挑戦して自分を鍛えたいと思います。

image1

この写真は年始に鍛えるために登った稲荷山からの夜景です。
身体も鍛えて、仕事の力も鍛えていこうと思います。
たくさん成長できる一年にしていきます。

皆さんの一年もステキなことがたくさんありますように!
今年もINOBUN高の原店をよろしくお願いします。

Read Comments

コメントを書く