おすすめファーアクセサリー

みなさま、こんにちは!スタッフのナカジマです。朝、夜は少し肌寒くなってきましたね。外に出ると、秋の虫が鳴いていたり、少し秋を感じています。

そんな本日は、おすすめファーアクセサリーをご紹介致します。

image1

パールが女性らしく1つは持っておきたい、毎年人気のアクセサリーです。ピアス、イヤリング両方あり、好きな色を見つけることができます。

2つ目は、

image10

ファーの大ぶりイヤリングです。
こちらは樹脂イヤリングになっていて、金属アレルギーの方にもおすすめです。
秋らしい素材とミンクファーの組み合わせがなんとも可愛いですよね。

そして3つ目は、

image11

今、大人気のヘアカフにファーが登場しました!ヘアゴムで結んで頂いてヘアカフを差し込んで頂くアイテムです。
ハーフアップや、編み込みなどに差し込んでもとっても可愛いです。
ファーなど、大きいパーツのヘアゴムは結びにくかったりしますが、ヘアカフだと簡単で、とてもおすすめです。

いかがでしたでしょうか!
まだまだ暑い日も多くファーはまだ早い、と感じる方もいると思いますが、ファーなど、アクセサリーで秋を取り入れてみませんか。
ファーはふわふわしていて、毎年大人気のアイテムです。少し早いこの時期だからこそ、はじめたいですね。image12

おすすめファーアクセサリー他にもたくさんございますのでみなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く