フリルカチューシャ作りワークショップ♪

 

こんにちは,スタッフのナカジマです。

本日は、INECOさんによる、フリルカチューシャ作りワークショップを行いました。

カチューシャに好きな色の飾りや可愛いリボンやパーツを組み合わせて

世界に一つだけのオリジナルカチューシャをお作り頂きました。

DSCN3299

 

リボンや色の組み合わせによって雰囲気にが変わり、みなさま、パーツ選びからこだわり、

とても可愛い作品達ばかりでした。

DSCN3303

リボンをつけて華やかな雰囲気や、可愛らしいPOPなパーツを選んで、

元気いっぱいなカチューシャが出来上がりとても喜んで頂くことができました。

DSCN3300

お子様の分を作られている方も喜んでくれるか想像しながらINECOさんとの

会話を楽しまれていました。

カチューシャは普段使いから、ちょっとおめかししたいときにぴったりのアイテムです。

秋冬は服の色が暗くなりやすいので合わせてあげるととても可愛いですよ。

本日はご参加いただきありがとうございました。

店頭にはINECOさんの可愛いピンセットなどお取り扱いございますので、

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く