ホッと一息、あったかランチ

皆さま、こんにちは!スタッフのタキです。
今年も早いもので冬の季節になってしまいましたね。
私はどちらかというと夏より冬の方が好きなのですが、既に寒さに耐えきれずやっぱり夏がいい…なんて思いはじめております。笑
さて、今回は私がイチオシのランチアイテムをご紹介したいと思います☆

image1

こちらはランチバッグなのですが、ちょっとした嬉しい工夫が。
好きな高さに調整してコンパクトに出来るんです!!入れた中身によってクルクルと丸めて止めるだけでかさ張にくくなりますよ(^^)
冬はマフラーなどを持ち歩いたりしてカバンに入れたり着けたり…荷物が増える事も多いので、とてもイチオシな商品です(^O^)

次はこちら。

image2

お弁当が人気のミコノスシリーズのマグカップです。寒くなりホットな飲み物を入れる事が増えますが、なるべく温かさを持続させたいですよね。

これは温かさをキープするマグで、更に蓋まで付いているので熱気を閉じ込めてくれます(*^^*)
さらに良い点はホット&コールド仕様になっている為、今購入しても夏も使えて年中重宝する所です!色もグリーン、ベージュと三色ございますのでぜひ一度お手に取ってみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆様のご来店、お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く