BOTANICA

こんにちは、イノブン高の原店 谷尻です。

すっかり寒くなりましたね、冬の訪れを感じる季節になりましたね。

本日ご紹介するのは、こちら。

BOTANICA ジェルライト

IMG_7830

 

人気だったリードディヒューザーから待望のジェルライトシリーズが入荷いたしております。

 

 

 

 

IMG_7833

Primm Flower

花とボタニカルグリーンを組み合わせた、やさしく甘い女性らしい香り

 

 

 

 

 

 

IMG_7831

 

 

Bright Orange

お菓子のような甘さの中に、柑橘系を組み合わせた爽やかな香り
 

IMG_7832

 

 

Neat Herbs

飽きのこないナチュラルハーブの落ち着きある心地よい香り

IMG_7834

 

Clarity Shell

 

海辺を思わせる清涼感溢れるすっきりとした香り

IMG_7835

ドライフラワーがゆらゆらと揺れる明かりに照らされ、ロマンチックにお部屋を彩ります。

(使用しているLEDライトは全て温もりを感じるオレンジ色に光ります。)

ライトを付けていない状態でも香りがほのかに漂います。自分好みの空間に。場所を選ばずお手軽に香りが楽しめるジェルライトはプチギフトとしてもオススメのアイテムです。

Read Comments

コメントを書く