気持ちを贈ろう

みなさまこんにちは、スタッフのアカシです。

あっという間に秋が終わり、気づけばお店はクリスマス一色。今年も贈り物の季節がやってきましたね。

本日は、コスメ担当のわたくし・アカシがおすすめする《女子の『好き』を詰め込んだギフト》をご紹介致します!
まずはこちら。

image1

贈り物の大定番・ジルスチュアートのハンカチと、オーストラリア発祥のラグジュアリーボディケアブランドMOR(モア)のハンドクリームのギフトです。
全体をピンクでまとめたこのギフトは、「かわいい!」と言ってもらえること間違いなし。
続いてはこちら。

image2

ポーチ・ハンドクリーム・オードパルファム・ミラーが一つになったギフト。
これひとつで、女の子のお出かけに必須!なアイテムが揃います。
お出かけが楽しくなりそうですね♫
最後はこちら。

image3

こちらも定番ギフト。TOCCAのハンドクリーム、リバティのハンカチ、入浴剤が入っています。
こちらは、先ほどご紹介したふたつに比べて、シックな印象を与えます。年上の女性や、お母さんに「いつもありがとう」の気持ちを込めて、贈ってみてはいかがでしょうか?
いかがでしたか?
当店ではさまざまなギフトをご用意しております。もちろん、お客様自身で商品を組み合わせていただくことも可能です!
「こんな風にしてください」というものがありましたら、気軽にスタッフに仰ってくださいね。

贈り物は、「物」そのものはもちろん、相手のことを考えている時間や気持ちが嬉しいもの。
年に一度の特別な日、ぜひ大切な人に、気持ちを伝えてみてください♫
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く