クリスマスにバスギフトを♪

こんにちは、スタッフのイトウです。

あっという間に11月も後半戦、クリスマスがじわじわと近づいてきていますね。
お店はすっかりクリスマスモードになっていますよ^^
本日は、クリスマスのギフトにオススメの入浴剤をご紹介させていただきます!

2018-11-17-16-24-05

まるでスノードームのようなこちら、泡風呂としても使えるボディウォッシュなんです。
きらきらした見た目が華やかでとっても可愛いです。
スウィートアップルの香りと、ラズベリージュースの香りの2種類です。

2018-11-17-16-23-08

こちらはジャーに、ボディウォッシュとハンドクリームとスポンジが1点ずつ入ったギフトです。
中身を使い終えた後は、ジャーを小物入れなどにも使えます^^

2018-11-17-16-25-19

最後に、バス担当イトウの今年いちばんのオススメギフトをご紹介いたします。
こちらは、お肌に優しい天然成分のバスソルトと、天然由来のはちみつをふんだんに使用した石鹸に、クリスマスの飾りに大人気のスワッグがついた、お得なギフトなんです。
とにかく可愛くて、スタッフからの「これ素敵!」という声を何回も聞きました笑
特別なひとに贈りたくなるギフトです^^
本日のご紹介は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く