ぽかぽかmaison blanche

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、いの分高の原店の谷尻です。

もう12月、毎朝晩寒い日々が続きますね、皆様体調管理にはお気をつけください。

これからの季節にピッタリな商品をご紹介します。

 

IMG_7972

IMG_7969

 

フランネルぽかぽかスカート

c34c512b5de7b4e945c6c5c5ee2b6e0c

スカートタイプのブランケット。
腰に巻いたまま動けるので家事でよく動く主婦さんや、仕事場で使用しても◯
冬の野外のスポーツ観戦や、フェス・ライブにももってこいです!
スカートにはポケットもついていて便利。
裏地にはシープボアを使用していて肌触りも最高です。

IMG_7970

 

ぽかぽかルームソックス

 

b344f1c1e8a46b1af4f9acde3bb205ee

軽くてやわらかいウール混の糸を使用し、肌に触れる内側をパイルに編み程よい厚みをプラス。さらに内側を起毛にすることでふんわりぽかぽかになっています。履き口を折り曲げると足首をすっぽりと覆い、2重の生地でぽかぽかに。伸ばすとふくらはぎまでの広い範囲を覆い、あしもと全体がぽかぽかに。お手持ちのソックスとの重ね履きもおすすめです。日本の靴下の一大産地の奈良の工場さんでていねいに作られています。細かい柄を表現するために試行錯誤を繰り返し、熟練の職人さんによりかたちにしていただいています。

 

これからの季節、楽しく素敵に温活はじめてみませんか?

ギフトにも大変喜んで頂けます、おすすめです。

 

Read Comments

コメントを書く