しめ縄飾りワークショップ2日目

みなさんこんにちは、イノブン高の原店の中東です!

やっと12月らしい気温になっていよいよ年の瀬なんだなーと感じています。

平成最後の12月みなさまはどのように過ごされますか?

そんな本日はしめ縄飾りワークショップを行いました。

今回もHerb Treeの坂東聖子さんを講師にお迎えしてシックで大人っぽい黒色のしめ縄飾りのワークショップを行いました。明るい色のお花を組み合わせても色が映え、華やか

になります♪大人っぽい色のお花わや合わせても、雰囲気が変わりとっても面白いです♪

みなさん坂東さんとの会話を楽しみつつ個性豊かな作品をつくっていただきました。

素敵な作品ばかり、これで2019年、新しい年がいい年になることはまちがいなしですね!

今年もあとわずかとなりましたが、みなさまも今2018年を楽しみきって2019年迎えられるようにやり残したことなどありましたらぜひ今年のうちにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く