ギフトにおすすめアクセサリー

みなさま、こんにちは。スタッフのナカジマです。

今年も残りわずかとなり、街中はクリスマスムード一色となっていますね。
私もクリスマスの音楽や、配色がなんだか、ワクワクしてとても好きです♪
そんな本日は、クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムをご紹介致します。

まず1つ目は、誕生石ネックレスです。

DSCN3454
自分の生まれた月の誕生石を身につけると、宝石の持つ力が持ち主に幸運を招いてくれると言われているのです!!

お誕生日プレゼントや、大切な記念日にもオススメです♪

続いて2つ目は、12星座ネックレス、ヘアゴムです。

DSCN3455
冬の夜空のようにきらきら煌めく存在感です。
毎日、身につけたくなる、シンプルなデザインになっています。
ヘアゴムなど、着けやすくオススメですよ。
そして、3つ目は、誕生花キーホルダーです。

DSCN3457
それぞれ、誕生日の月のお花が封入されている、可愛いキーホルダーです!!
誕生花に込められた意味が後ろに書いてあるのも、面白いですよね。
お花が華やかで可愛いアイテムです。
いかがでしたでしょうか。
それぞれ、自分の誕生日の月の限定のアイテムなので、プレゼントに悩まれている方にオススメです。ハンカチなどと組み合わせて女子力の高いギフトにするのも、可愛いですね♪

ぜひ、大切な方やお世話になっている方に、プレゼントを贈ってステキなクリスマスを過ごしませんか。

他にもオススメアイテムたくさんございますので、ぜひお悩みの方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く