チョコのおいしい季節です

こんにちは、スタッフのミキです。

もうあっという間に1月も終わりですね。2月に入るとバレンタインです!

今年も梅田の百貨店めぐりをして、この時期にしか出会えない

高級チョコを買うのが楽しみです♪

イノブン高の原店にもおいしいチョコが続々届いています。

本日はその中でも人気の粋町しょこらをご紹介します。

IMG_9399

 

全12種類のチョコレートは、和風のトッピングで

他ではあまり見かけない味が揃っています。

和柄のパッケージもかわいくてギフトにオススメ!

たくさんの種類があるので迷われる方が多く、「どれが人気?」と質問されることも多いですが、大差でコレ!というのはなく、日によって、週によって1番人気が変わっているような・・

最近は「ほろにがに柚子」「ほうじ茶に胡麻」「日本酒に米」あたりでしょうか。

パッケージが種類ごとに違うので、味で迷ったら好きな色で決めるのもよいかもしれませんね。

IMG_9398

 

並んでいるとカラフルでかわいい!

¥389+税なので、義理チョコで配るのにもお手頃です。

先日のお休みの日に友人と近江八幡に出かけてきました。

今年に入ってついてないことばかり起こるので、まだ行ってなかった初詣に・・・

の前に、美味しいもの食べたい!ということで、こちらへ。

IMG_9391

ラ コリーナ近江八幡です。お天気も良く、空いていたのでゆっくりお買い物できました。

今の時期はバレンタイン限定のお菓子もいろいろあり、おいしそー!と何度言ったかわかりません。中でも感動したのが焼きたてのカステラです。

IMG_9396

 

今まで食べたことないぐらいのふわっふわな食感で、感動の美味しさでした!

写真を見ていたらまた食べたくなってきました。

滋賀に行ったら是非立ち寄っていただきたいオススメスポットです。

以上、おいしいものの話題ばかりのブログでした^^

Read Comments

コメントを書く