春夏定番のかごBAG♪

こんにちは!
イノブン大和郡山店のウチダです
お出かけがワクワクする季節になって来ましたね
そんな季節の軽やかな装いのお供におすすめしたいのが、かごバック!
春夏定番のかごバックは、デザインでオシャレに差をつけちゃいませんか(^o^)


イノブンでは、様々なデザインのかごバックをご用意しております‼
異質素材が使われていたり、持ち手が可愛く上品にデザインされていたり
浴衣にも使えちゃうコロンとした形まで…ぜひ、手に取ってみてください。
中でも、私がおすすめしたいのは、こちら‼



 ¥4900+税
こちら、フリンジが取外し可能なんです。
その日の気分でフリンジをつけても外しても可愛く持って頂けます。バックの上は布がついていて、絞れるので防犯もバッチリです‼
続いて、こちら‼



¥5900+税
異質素材使用で持ち手は1本‼
なので、肩にかけた時に、持ち手がずれて来ないんです‼
その上、たくさん物が入りますし存在感も有ります‼なのに、軽いんです。
どんなお洋服にも合わせやすいお色目が揃っています‼

新しい季節にバックも新しくしてみませんか(*^^*)
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く