好きな香りをいつでもどこでも

みなさまこんにちは。高の原店スタッフのナカジマです。

暖かい気温も安定してきて、雨の日も増えてきて、

梅雨ももうすぐなのかなぁと実感しております。

雨の日が続くとジメジメしたり、ついつい部屋にこもりがちになりますよね。

そんな本日は、お部屋で快適に過ごせる香りをご紹介させていただきます。

フレグランスでは定番となっているホワイトムスクの香りです!

 

 ホワイトムスクは爽やかでほのかに甘いソープ系の香りで男女年齢問わず人気の香りです。 ディフューザーは芳香持続期間はなんと3ヶ月としっかりとお部屋を香らせてくれます。

 

また使い終わった瓶はペンたてや小物入れ、お花を挿して花瓶として使うこともできます!

次は、ヘア&ボディミストです。 髪や、ボディに。

香水よりも軽やかに香り、香水が苦手な方にもおススメです。

持ち運びに便利なサイズなのでいつでもどこでも気軽にお気に入りの香りを楽しめます!!

最後は車でも香りを楽しめるクリップディフューザーです。

濃縮された新鮮なアロマオイルをそのままにカーフレグランス用に調香されています。

いかがでしたでしょうか。

お部屋にいるときも、外に出ないといけないときも、ホワイトムスクの少し甘く爽やかな香りで、この梅雨を乗り越えませんか。

店内には素敵な香りアイテムたくさんございますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く