お気に入りの1枚を…♪*゚

こんにちは!

イノブン大和郡山店イケヤマです。

6月もそろそろ中盤になってきて本格的に暑くなってきました。外に出るだけで汗がたらたらとでる季節ですね!

そんな時に1つバックに入ってるだけで役に立つもの!

それはやっぱりハンカチですよね!!

そこでオススメしたいものがこちら!

Paul & JOEのハンカチ           

   各600円+tax

   サイズ25×25cm

こちらの商品は綿100%でお肌にも優しい素材で、汗を拭くのにもピッタリです!

また、Paul & JOEでおなじみの猫ちゃんの刺繍がとっても可愛いハンカチとなってます!

カラーバリエーションも3色あるので、お好きな色を1度手に取ってみてはいかがでしょか?

入浴剤とハンカチのギフト(¥1380+tax)

こちらは、リボンで可愛くラッピングしており、ちょっとした贈り物にぴったりとなってます!

見た目も華やかで贈られた人も❁ Happy ❁になること間違いなしです!

他にもたくさんの種類のハンカチを揃えております!

自分にぴったりな好みの1枚を探してみてはいかがでしょうか??

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く