夏休みの思い出に♪

こんにちは!大和郡山店のマツイです。

もうすぐ、夏休みがやって来ますね(^^)

夏休みに入ると、お出かけをされる人も多いと思います。

私は、今年こそ好きなヒマワリ畑を見に行こうと思っています!

思い出に、写真を撮る事が多いこの時期にオススメなのが…

フォトフレームです!

こちらは、ミラー付きのフォトフレームです。

オモテ面には、好きな写真やポストカードが、入れる事が出来ます。
(ヒマワリのポストカードを入れてみました)

ウラ面は、ミラーになっていますので一つで2つの機能があるので、お得です!

ミラーフォトフレーム   ¥1400+税
全2色です。

続いては、こちら

イタリアの木材をしたフレームで、日本で組み立てられた商品です。

カントリー調やナチュラル調のインテリアが、お好きな人には、ぜひオススメです!

イタリアンウッドフレーム  ¥2300+税
全4色です。

個人的に好きな、フランスのポストカードやアンティーク風の布を実際に入れて写真を撮ってみました(^ ^)
(※ポストカードは、マツイ私物です)

写真だけでなく、ハンドメイドでフレームをデコレーションして飾っても、かわいいです。
また、結婚式のウェルカムボードや、プレゼントにも、フォトフレームはオススメです。

他にも、まだまだフレームの種類がございますので、ぜひお越し下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く