今年も出ました!!夏限定カラー

こんにちは〜!スタッフのハヤカワです。

いつもイノブン高の原店のブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

茹だるような暑さの中、皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?!

我が家は毎年夏休みになると、いとこの双子君ファミリーが帰省して、うちの息子と4人で、もう、それはそれは、どんちゃん騒ぎの賑やかさです!!

さてさて、そんな我が家に無くてはならない、「亀の子スポンジ」のご紹介です。

今年も出ました!! 夏限定のカラー3色 今年の新色はみずみずしいレッドの「スイカ」か・可愛いーーーー

 

 元気な森をイメージした 「フォレスト」

鮮やかな海のブルー 「オーシャン」

限定に弱いハヤカワ。全部欲しい〜。欲しいに決まっています〜╰(*´︶`*)╯

「亀の子スポンジ」は、銀イオン系抗菌剤を練り込むことで、スポンジ全体が抗菌されているのが特長。

不織布を貼り付けていないので、剥がれることもなく両面使えてとっても便利!

また、やや目の粗いウレタンを採用することで、抜群の水切れ・泡切れを実現。

水切れをよくすることで、ウレタンの加水分解を防ぎ、スポンジが長持ちします。

この他にも、亀の子シリーズのラインナップはこちら!!

お近くにお寄りの際は是非、夏限定の亀の子スポンジを見にいらして下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。( ^ω^ )

Read Comments

コメントを書く