ホトトギスのブラウニー

こんにちは^ ^
イノブン大和郡山店のスギタです。

今回おススメしたい商品は
こちらです(o´∀`o)

ホトトギスのブラウニー

初めて食べた時は、かなり衝撃でした!とにかく、柔らかくて袋から出す時に崩れてしまいそうでビックリしました!

食べてみると、しっとりしていてブラウニーとしては初めての食感でした。

その中でも、私のお気に入り、
オススメ度☆☆☆☆☆なのが
ココナッツです。

ココナッツ好きさんには是非とも食べていただきたいです^ ^

そして、黒豆ラテ

こちらもコクがあってホッコリしたい時に飲みたい感じです。

そして、季節限定のお味!

ジンジャーオーツ
黒豆と黒ごま
フルーツ

季節限定ですので今だけのお味になります^ ^

一度食べるとホトトギスワールドの虜になっちゃいます( *´艸`)

是非、ご賞味下さいませ(o´∀`o)ノ

皆さまのご来店
心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く