秋のパン祭り

こんにちは、イノブン大和郡山店のカベタニです!
まだ暑い日も続きますがだんだん 秋へと変わっていってますね^ ^
秋といえば食欲の秋 秋のパン祭り
ということで

ステーショナリーで秋のパン祭り 行なっております!

いろんなパンの文具があってとても お腹が空くかわいいコーナーになってます^ ^
私のオススメはこちらのポーチ

パンの形をしたポーチなんですが 細かいところまでこだわって作られていて 外見だけでも十分かわいいんですが
なんと中身まで

すごくないですか?? 鯖のサンドイッチなので中身は材料の魚 目がバツになっている魚になってるんです!笑
とてもかわいいので是非一度手にとって 見ていただきたいです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く