ハロウィンイベントのようす♩

こんにちは、スタッフのフジタです。

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

高の原周辺はとても風が強かったですが、雨は時折降るくらいで、電車も普通に動いていました。 何事もなくほっとしております。

さて、イノブン高の原店では昨日からの三連休に

「ハロウィンの仲間をさがせ」

というイベントを行っております!

昨日は、台風にもかかわらず、お子様達が楽しそうにキャラクターを探す姿がたくさん見られました♪

プレゼントのお菓子も急いで増量するくらい、好評です!

お菓子を渡して「ありがとう!!」と言ってくれる子どもたちに癒され、台風のなか出勤して良かったなあとしみじみ思いました。笑

他には、「楽しいイベントありがとう!」と言ってくださる方もいて、スタッフ側も嬉しい気持ちになりました!

昨日参加していただいた方々に感謝です^ ^

本日と明日も引き続き店内で行なっておりますので、 皆さまぜひご参加くださいませ♪

Read Comments

コメントを書く