食欲の秋に鮮やか美味しいホットサンド。

こんにちは、テラチです。

10月になっても暑い日が続いていたのですが、ようやく涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

食欲の秋というぐらいですから、これから美味しいものがたくさん増えて食卓が華やかになる季節ですね。

さてさてそんな本日は、 寒くなる季節にピッタリ、僕も大好きで毎日ランチに食べるサンドウィッチを更にあたたかくパリッと感をご自宅で気軽に楽しめるホットサンドを作れるレコルトさんのプレスサンドメーカー紹介します。

耳つきの食パンがピッタリ入るサイズで、お道具箱をイメージしたどこか懐かしいレトロなつくりのサンドメーカーです。

たっぷり食材を挟める厚焼き設定で、耳までカリっと美味しく焼き上がるホットサンドはレパートリー豊富です。

ちょっと贅沢なランチや見た目にもあざやかなのでパーティーにもピッタリですね。

おすすめはこちらのレシピ本がついているサンドメーカーです。

毎日使いたくなるホットサンドでしか味わえない素敵なレシピが沢山のってます。 レシピ本を読むだけで、よだれがでるくらい美味しそうで、お腹がなるぐらい食べたいサンドレシピは一度見て下さい。

イメージだけお見せするとこんなにオシャレな食卓を、具材さえ揃えればご自宅で簡単に味わえ、ワインにもあうので、お客様のおもてなしやお祝いごとなどにも。

最後に、ホットサンドをキレイに盛り付けられさらに見た目にも美味しく味わえるお皿です。 見た目が鮮やかなホットサンドにはシンプルな色、形の作家さん独自の優しさが伝わるこのお皿がピッタリだと思います。

紅葉も色づくこの季節、見た目にも鮮やかで素敵な食卓にホットサンドはどうでしょう。

Read Comments

コメントを書く