からだにいいものを美味しく。

こんにちは。スタッフのイノウエです。

朝晩がとても寒くなってきました。この時期から冬にかけての冷たい空気の匂いが私はとても好きです。朝早くからちょっと目覚めがよくなる気がして、この季節を心待ちにしていたんです。心待ちでもう一つ。すごく久しぶりに家でコーヒーを淹れました。 

忙しかったりついつい外で飲むコーヒー。家で淹れるコーヒーってなかなか美味しい味に巡り合えなかったのですが、おすすめしてもらったコーヒーは本当においしくって飲みやすい。家に帰る楽しみがまた増えた気がしました。

さて。もう一つ習慣になりつつあるお気に入りのお茶をご紹介したいとおもいます。


ハーブラボラトリーさんのラボティー。

24種国産和草ハーブをブレンドした健康茶で、ごろごろと存在感のある和草ハーブが入っています。国産24種類の黒豆・野草・穀物を独自の製法で配合したラボティー。

美味しくなくては、いくらからだによくても、安心安全をうたっても続かない。
ハーブが決して一部の人のための特別なものではなく、皆さんに親しまれ愛されるものになるようにという想いのもと商品が作られています。

ハーブと聞くとちょっと抵抗がある方も多いかと思うのですが、ラボティーは本当にのみやすいんです。
香ばしく麦茶のように飲みやすく、和洋中どんなお料理にもあいます。夏は冷やして、冬は温かく。

300g 1500円+税  100g 900円+税 ティーバッグ 1000円+税    

私もハーブがとても苦手なのですが。。店頭の試飲イベントを行った際とてもおいしくってそこから家や仕事中のお茶にはラボティーをのんでいます。1リットルにティーバッグを2つくらいを目安にしています。茶葉のタイプもご用意ございます。私は断然ティーバッグ。寝る前にいれて冷蔵庫で5時間~。

健康って意識するととても難しくてハードルが高いように感じるのですが、毎日のものに置き換えてみたらとても続けられる気がしませんか。からだにいいものを美味しく、ラボティーぜひお試しください^^

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く