ほっこり可愛いお財布♪

こんにちは。イノブン大和郡山店ヨシダです。

朝晩肌寒くなってきてやっと秋らしくなりましたね^_^
季節の変わり目になるとお財布を替えたくなります!
特に秋は革の財布が似合うなぁと思います⭐️

そこで今日は私が気になっている革小物をご紹介したいと思います^_^

kanmi(カンミ)のお財布です!
kanmiの革製品は熟練の職人技でひとつひとつ丁寧に、革素材の良さを引き出しながら丈夫に、長く使っていただけるように作られています。

さわり心地が良く、まぁるいフォルムが可愛くほっこりします^_^

中も使いやすくなっており、がま口タイプのものは
小物入れやアクセサリーケースとしてもお使いいただけます♪

お財布以外にもこちらの革小物も可愛いんです!

S ¥1760+税
M ¥1980+税
にっこり笑顔のカエルと猫のコードホルダー。

イヤホンのコードや充電用のケーブルなどをくるっと小さくまとめてくれるコードホルダーです⭐️
カラフルな色合いと愛らしい表情がカバンの中でもアクセントになります!
使い込むほどに革が馴染んで愛着が沸くアイテムです♪

革製品は使い込むほどに柔らかく自分らしい経年変化が楽しめます!
自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

まだまだご紹介しきれていないものもございますので、ぜひイノブン大和郡山店に見にいらしてください♪
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く