オシャレは帽子から♩

こんにちは、高の原店のムラカミです。

紅葉の美しさに心弾む季節となりました!

いつも見る風景に彩りがたされ、少し特別な気分になれますね☆

そんな1年のなかで心弾む季節に身につけていただきたいものがあります。

それは帽子です!

そのなかでもオススメが <コロコロベレー帽> です!

被った時のコロンっとしたシルエットがとっても可愛いんです!

ベレー帽はハードル高いと思われがちですが、ベレー帽のなかでも被りやすく初心者の方でも挑戦しやすいと思います♩

そしてこの帽子を使ったコーディネートを紹介します。

まずはガーリーなコーディネート。 帽子がさらに可愛さをプラスしていますっ!

次に、カジュアルなコーディネート。 大人っぽさのなかに可愛さを。

最後に、キレイめなコーディネート。

かっこいいライダースにベレー帽を被れば、カッコ可愛くっ♩

同じ帽子でもこんなにも違った印象になります。 そしてどなたでも被っていただけると思います!写真にあるお洋服などはイノブンのものです。

これを機会に帽子に挑戦してみませんか?

昼と夜の寒暖差が大きく、風邪をひきやすい時期にもなってきましたね。

どうか皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

またのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く