マスキングテープの可能性♪

さて、今回はマスキングテープをご紹介します。
まずはこちら!


各480円+税

イノブン限定のマスキングテープ、全2柄です!
『わたしのすきなもの』
イノブンの制服を着た女の子や、色鮮やかな雑貨が描かれています♪
『ときどきコアラいる。』
コアラが時々出てくるので、現れると嬉しくなります♪
どちらもとっても可愛い!!
限定販売ですので、お見逃しなく♪

お次は黒板マスキングテープ。


50㎜×5m        350円+税  
100㎜×5m      700円+税

壁に貼って使うとそこはもう『黒板』です。
大きく貼ってチョークで描くと大人も子どもも楽めるスペースになります⭐︎
少しちぎりラッピングにペタッと貼って、白ペンで文字を書いてもオシャレですね。

最後は、mt CASA TAPE。


50㎜×10m       450円+税
100㎜×10m      900円+税

こちらのシリーズはインテリア用のマスキングテープです。壁や椅子、小物など、どこにでも!
貼って剥がせるので気軽に自由にお使いいただけます。真っ白にも少し飽きたな…って場所があったら、mtCASAでぜひリメイクを⭐︎
春に向けて少しイメージを変えるのも気分が上がって良いんじゃないでしょうか♪

ほかにもたくさんのマスキングテープをご用意しています。ぜひ見にいらしてくださいね♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く