春のひだまりのように

こんにちは〜!スタッフのハヤカワです。

いつも、イノブン高の原店のブログをご覧頂き、ありがとうございますo(^-^)o

ニュースを見れば、コロナの話ばかりで、良い事よりも、遥かに悪い事を耳にする毎日ですね。 不安ばかりが脳裏にあって、最近、楽しい事を考えていない事に気づきました!! 

そこで、ウキウキ・ワクワクするような、コロナウィルスが終息する頃には、この服を着てお出かけしよう〜!!と思えるお洋服のご紹介です。

リバティプリントのスカート ¥16,500+税

花柄のリバティスカート16,000+税

リバティプリントワンピース ¥22,000+税

心がパァっと明るくなるような、美しいリバティプリントは、目で見るよりも、着てみて始めてその良さを知る事ができます。

シワになりにくいのも特徴で、パリッとした生地は、隠したい身体のラインをキレイに見せてくれる、そんな優れ物ですよ〜!

この柄は、自分には派手ではないだろうか??と思ってしまいがちですが、着てみると、なんとも華やかに見えますよ。( ^ω^ )

春のひだまりのようにぽかぽかあたたかい気持ちになれるよう、リバティ柄のお洋服を身につけて、早く心おきなくお出かけできる日を夢みたいものですね。

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く