赤ちゃんを包み込む安らぎグッズ

みなさんこんにちは、スタッフのフジタです。 

不安なニュースが続いていますね。

毎日テレビを見るたびに不安で、早い終息を願うしかないのがもどかしいです。

私自身も実家に帰省するのを自粛しています。

実家の猫にとても会いたいです(泣)

せめて、お家にいる時間だけでも快適に過ごしたいですよね。

本日は、赤ちゃんが快適におうちで過ごすためのアイテムをご紹介します。

イノブンでは大人気の、おふとんタオルのシリーズから、ベビー商品が登場しました。

こちらの画像は、スリーパー(左・真ん中)とブランケット(右)です。

高級タオルによく使われる「無撚糸パイル」という素材をガーゼで包み込んだ構造になっていて、ふわふわ、もちもちなんです!

この素材に包まれたら、絶対気持ちいい!

初めて触った瞬間にそう思いました。

しかも、毛羽落ちが少なく、洗うたびにふわふわになるという驚き。これは優れものです。

こちらは同じシリーズのスタイです。

3色展開で、色の名前もかわいいんです。

左から、ぽかぽかイエロー、ほのぼのピンク、すやすやグリーン。

んん、なんともかわいいネーミングです。

プレゼントにもしやすいパッケージなのも良いですね。

スタイとスリーパーをクマのぬいぐるみモンブランに着せてみました。

どうでしょう、とても可愛くないですか?

赤ちゃんの可愛さを引き出すような淡い色合い、ふわふわの質感。

なんだかモンブランも気持ちよさそうですね。

スナップボタンが付いているので、着脱も楽チンでした。

これから気温が上がる季節にぴったりな商品だと思います。

ご自身の赤ちゃんに、出産祝に、どちらにもおススメです。

今はお家にいる期間ですが、落ち着いたらぜひお店に足を運んでいただいて、触ってお試しくださいませ。

皆さまどうかお身体に気をつけて、お過ごしください。

お読みいただきありがとうございました!

Read Comments

コメントを書く