日頃しない小さな楽しみ(^-^)

こんにちは。イノブン大和郡山店ウチダです(*^^*)
長いお家時間でお疲れは出ていませんか?
私は、日頃出来ない事やしない事をして小さな楽しみをたくさん見付けてお家時間を過ごしています。

先日から、遠方に住む姉とコーディネート画像を交換して心から褒めあっています❗️お洋服の好みや、好きなお洋服を着てテンションを上げたい思いなどが同じなので、なかなか楽しいですよ。
会えない今、楽しみながらお互いの健康の確認も出来ちゃうんです(*^^*)
こちらが先日のコーディネートです(*^^*)


画像交換のルールは簡単
1 明日着るお洋服を選ぶ
2 並べて写真を撮る(写真はブレてもok、ストレスにならないようにする)
3 画像を送る
4 心から褒めあう
です‼️
何より4が一番大事(^_^)
褒められたコーディネートで過ごす1日は、朝から気持ちが良いんです‼️

そして、1日のおわりは、お布団に入り、お気に入りの香りのハンドクリームとミストをつけて癒されながら眠りにつくのがマイブームです❗️


フェルナンダハンドクリーム ボディミスト

早く日常が戻りますように。と願う毎日です。

落ち着きましたらぜひ、お店にご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く