小さいのにめっちゃ便利なエコバッグ

こんばんは、スタッフのイノウエです。

7月からレジ袋の有料化に伴い、コンビニやスーパーなどエコバッグの出番がとても多く、私も毎日使う中で1つをずっと使おうと思っていましたが、実はいろんな形・用途別に持っていたほうが便利かなぁと考えています。

意外と使うのはコンビニなどのちょっと買い!いつものバッグじゃちょっと大きいのと、何より荷物になる。。スモールライトで小さくして買ったものをポケットに入れられたらいいのに!

なぁんて考えている方へ、今日は私がこれこれ!って思ったエコバッグが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

その名もナノバッグ。¥2100+税 コンパクトなめちゃめちゃ小さめエコバッグです。どのくらいかというと、

手のひらサイズなんて比じゃないサイズ。でもこのすごいところは、容量が一般的なエコバッグと同じくらいに入るんです!!

この手のコンパクトさは広げるとほんとに小さなサイズなんですが、大人の女性が持ってもこんなに容量大。なので持ち歩きにも、実用的にもおすすめなのです。

荷物が少なめさんのサコッシュにもちょこんと入ります。収納もしわになりにくい素材なのでくるっとまるめるだけ。収納バッグも本体にくっついているのでなくす心配も無しです。エコバッグを持つのに抵抗がある男性の方でも、これなら持ってくれそう。贈り物にも本当におすすめです。

ほかにもエコバッグ、用途別にいろんなサイズを取り入れております。ぜひご来店の際は御覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く