1人1つあってもいい!

みなさん、こんにちは! イノブン大和郡山店のニッタです。
去年の7月ではもう夏本番っていうくらい暑かったように思いますが、今年はなかなか梅雨が明けませんね~。 先日、家の近くで雨の日にセミの鳴き声が聞こえてきたので、セミも夏を待ってるのかな~なんて。早く夏が来て欲しいですね…
今回、ご紹介させていただくのは今や絶対に欠かせないマスク。持ち歩くときやちょっとしまいたいときに便利な収納ポーチをご紹介させていただきます。


マスク収納ポーチ ¥2100+税




中は仕切りもついてあり、なおかつ制菌素材が使われているので、使用中のマスクを入れても消臭してくれる優れもの。



まだ、マスクポーチを持ってない方や買おうか悩まれてる方は、一度手にとって見てみてくださいね! いまなら種類豊富ですよ(^^)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



Read Comments

コメントを書く