文具が好きなんです。

こんにちは、高の原店スタッフのコニシです。

そろそろ梅雨もあけそうですね、皆さまいかがお過ごしですか?

今日は文具好き女子がおさえておきたい基礎文具と

高の原店で人気の涼しさを届けてくれるカードのご紹介です。

●インナーキャリング&ロルバーン


インナーキャリングは、バックインバックとして
使い勝手抜群の収納力をもつポーチです♪

ペンケースやメイクポーチとして使われることも♪
インスタグラムでも勉強机周りで使われている方もおられます。

主婦の方はお財布や通帳ケースととしてもオススメです◎

ドイツ語で『滑走路』を意味するロルバーンのポケット付きメモ♪

私も愛用しています!後ろに透明のポケットがついているので、シールや写真などが入れられます。

ノート部分には、切り取り線がついているので、ピシッときれいにちぎれます。

友達に手紙を書いたり、やることリストを書いて勉強机に貼ったり、メモ帳感覚で使うシーンも多いのがロルバーンの特徴♪是非ロルバーンデビューしてみてくださいね☆

●3Dカード

今月高の原店で特に人気なカードがコチラ!3Dカードです♪

1枚300円で、84円切手で送ることができます。

額縁に飾って置くだけで涼しげな雰囲気を楽しめます。

暑中見舞いとしても人気です。

最近会えていないあの人へ送ってみるのも良いかもしれませんね♪

以上オススメ文具の紹介でした、最後までお読みいただきありがとうございます。

Read Comments

コメントを書く