今年のお盆はおうちカフェ!

みなさま、こんにちは。スタッフのナカジマです。

8月になり、ようやく梅雨も明け、暑い日々が、続いてますね!!

コロナなど、毎日不安が大きいなかで、

綺麗な青空をみると、少しだけ気持ちが明るくなる気がします、、!

もうすぐお盆がはじまりますね!

今年のお盆休みは例年より少し長いみたいです。
みなさまはいかが過ごされるのでしょうか?
御実家に帰られる方、今年は帰れず家で過ごされるという方も多いのではないでしょうか、、


そんな本日は手土産に最適、かつ、おうちで楽しめる食品をご紹介致します☆

まず1つめ、

やっぱり今年もそうめん!!
奈良を代表する三輪素麺。創業300年伝統の味です。

七色のそうめんは虹のように綺麗で、贈り物にぴったり商品です!!
おうちでおしゃれにカフェ気分も味わえちゃいます。

続いて

郡山製餡さんのあんみつです!
あんこ屋のあんを使っていてとってもおいしいです。

中にはハート型の寒天も入っていて、可愛くてきゅんとしてしまいます!!
中にアイスなどを入れてアレンジするのもおすすめです♪

続いて


フルーツ!?な見た目のゼリーです。。
思わず間違えそうなほど、リアルなフォルムがなんとも言えず可愛いですよね!!
中をあけるとぷるっぷるのゼリーが入っていて、

あつ〜い夏もするっと食べられて、優しい甘さでとってもおいしいです♪

そして、最後に


表面はしゃりっと中はぷるっと柔らかな食感で、

果汁があふれる、宝石寒天!!
1度食べるとクセになる方、続出です!!!
ひとつひとつしっかり味がついていて、

味も間違いなく、見た目もその名の通り、宝石のようで、可愛いです。
炭酸ソーダに入れたカクテル風の飲み方、琥珀割り も

とってもおすすめです♪♪

いかがでしたでしょうか??
この夏おうちでも楽しめて、贈り物にもしたい自慢のおすすめ商品を

ご紹介させていただきました。

こんなときだからこそ、少しでも今の時間、おうちでの時間を楽しめるアイテムを取り入れて負けず明るく過ごしたいですね!!

みなさまが楽しく過ごせるよう、少しでもお手伝いできたらと思っております。。。
おすすめ商品たくさんございますので、みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く