季節を先取りしませんか(^_^)

こんにちは!イノブン大和郡山店ウチダです!朝の空気が秋だなぁと感じる今日この頃です(*^^*)
季節がかわる時って、お洋服や小物達の雰囲気もガラッとかわり、ワクワクしませんか(*^^*)
今回は、入荷してきた秋冬物のフランスマフラーをご紹介したいと思います!


ベレー帽(¥3900+税)
マフラー(¥2300+税)
プルオーバー(¥4300+税)
フランスマフラーは、その名の通り、フランスで作られているマフラーで、毎年大人気なんです!
こちらのチェックは4色展開です
どのお色目もコーディネートしやすく、色違いで欲しくなってしまう程、可愛いですよ❗️

(¥4000+税)
こちらは、ひつじ柄です!
ナチュラル派さんには特にオススメです
フワッとした感じのひつじに気持ちがほっこりしますよ!
2色展開でどちらにしようか迷ってしまいます!


(¥3800+税)
こちらは、5色入荷しております!
お洋服のアクセントになるようなお色目を揃えております!
肌触りもよくて、その日の気分によって、お色目をかえてみたくなるようなマフラーです!

店内にはまだまだ、種類がございます
是非、手にとってみて下さい。
まだまだ秋冬物は…と思っていらしたら先ずは小物から、季節を先取りしませんか(*^^*)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く