新感覚アクセ♪

みなさまこんにちは、スタッフのアカシです。

マスク生活も、今やすっかり当たり前になりましたね。

イヤリング派のみなさまの中には、マスクを付け外しするたびにイヤリングが外れてしまう。。。そんなお悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか??(わたしがまさにでした。。。^^)

そんなお悩みを解決してくれる新感覚アクセを、本日はご紹介させていただきます!

当店でも大PUSH中!イヤカフです!

付け方はとっても簡単。

このように、耳のサイド部分にはさむだけで、簡単にトレンド感のある耳元に仕上がります^^

イヤリングの金具はマスクのゴムと触れやすく、すぐに外れてしまいがちですが、イヤカフはその心配がありません^^

マスク生活が続く中でもおしゃれを楽しみたいみなさまに、今一番おすすめしたいアイテムです!

ゴールド、シルバー、そして新入荷のピンクゴールドと、種類も多数そろえておりますので、ぜひお気に入りのカフを探してみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く