暑い日のお供に。

みなさまこんにちは、イノブン高の原店スタッフのナカジマです。
5月に入り暖かい日が続いてますね。今年は例年よりも暑い夏がやってきそうです。そんな本日はこれから暑い日を乗りきるのにおすすめ商品をご紹介致します。


ふみこ農園さんのフルーツコンポート。

和歌山県産の完熟みかんだけを使った優しい甘さが自慢のまるごと温州みかんと、
和歌山県産県産の若桃、みかん美味しいフルーツがつまった、若桃入りコンポート!!

最後の1滴まで美味しくいただける上品な甘いジュレがフルーツ本来のおいしさを引き立ててくれます♪見た目が華やかで思わず写真を撮ってしまいたくなりますね。

炭酸と合わせてフルーツポンチにするのもおすすめです。


京寿楽庵さんのフルーツアラモード。

見た目も味もフルーツそのまま、国産フルーツを使った贅沢なゼリーです。 

まるで本物の果物を食べているかのようなみずみずしく、優しい甘さのゼリー!
お店でも毎年人気の商品で、贈り物にもおすすめです。


レトロなグラス。

昔、おばあちゃん家にあったような、どこか懐かしい柄のグラス。このレトロさがなんとも愛らしいです♪
お茶やジュース、アイスコーヒーと何を入れても可愛いですし、とても暑い日も涼しさを感じられます。

このようにアイスクリームを乗せて、クリームソーダを作るのがおすすめです。
今だからできるおうちでの時間を楽しみませんか。

他にもおすすめ商品たくさんございます。暑い日も素敵なおうち時間で一緒に乗り越えていきましょう!

*イノブン高の原店 営業再開のお知らせ*

イノブン高の原店は 明日5月12日(水)より当面の間、営業時間を変更して営業再開いたします。

平日:10時~19時 ・ 土日:休業

皆様には休業中ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

明日からまたみなさまにお会いできることスタッフ一同楽しみにしております。

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く