ほぼ麦茶!なハーブティー

こんにちは、イノブン大和郡山店のスズキです。

もうすっかり夏らしく、日中は暑い毎日が続いていますね♪

そんな暑いこれからの夏を迎えるにあたって、コロナを受けてより例年よりも今年は健康面を気遣った『新しい健康習慣』をはじめてみませんか?♪

そんな新しいスタートのきっかけになる商品がこちらのラボティー(ハーブティー)です。

一見、ハーブティーと聞くと好き嫌いが分かれるクセのある味を想像する方も多くいらっしゃると思います。
ですが、このハーブティーは、むしろどんなお食事にも合う、ほぼ麦茶のようなハーブティーなんです。

24種類もの国産和草ハーブをブレンドした健康茶で、ごろごろと存在感のある和草ハーブが入っています。

香ばしく飲みやすい味なので和・洋・中どんなお食事にも合い、麦茶代わりとして食卓で楽しんでいただけます♪

150gと300gをご用意していて、一度150gを飲んで試してみてから300gをリピートされる方が多くいらっしゃいます♪

また、ティーバッグのタイプもあり、手軽にお試しいただけます♪

体にやさしいノンカフェインで、お子様から妊娠中のお母さん、ご年配の方まで安心してお飲みいただけます♪

お近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!



Read Comments

コメントを書く