お部屋の秋支度♪

みなさま、こんにちは。スタッフのナカジマです。
朝晩は冷え込んできて、すっかり秋ですね。秋は美味しい食べ物がいっぱいあったり、過ごしやすい気温になったり、とても大好きな季節です。
私は最近お部屋のインテリアを秋らしく変えて居心地がよく、とても気に入っています。
そんな本日はお部屋の秋支度にぴったりなファブリック用品をご紹介致します。



コロンとした見た目が可愛いチェアーラグです。しっかりとした厚みがあるので、触り心地がとってもふかふかなんです。洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいポイントです。
色も豊富にあるので、お部屋の雰囲気にあうものを見つけることができます。
家族で使うダイニングテーブルの椅子におく、チェアーラグは色を揃えても、色をバラバラに組み合わせても可愛く、オススメアイテムです。

続いてはリブ素材のクッションカバーとティッシュカバーです。リブ素材がとても暖かみがあり、秋冬一押しアイテムです。
シンプルなデザインながら色鮮やかなので、お部屋の雰囲気も明るくなります。

続いては人気のリバティのアイテムです。中でも人気の高い柄、ポワレのクッションカバーと、ティッシュカバーです。
リバティはデザイン性も高く憧れのシリーズです。お部屋に置くだけで華やかになります。
柄や色展開も豊富にあり、どれも可愛くとっても悩んでしまいます。

いかがでしたでしょうか。
お部屋のいつも使っているアイテムを少し秋仕様に変えておうち時間を居心地のよい空間に模様替えしませんか。
オススメアイテム他にもたくさんございますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております。


Read Comments

コメントを書く