ハーバリウムのかわいさ

こんにちは、大和郡山店のキタウラです!

ようやく暑さもなくなってきて、最近では一気に寒くなりましたね。この寒さで体調崩さないように皆さんお気をつけくださいね( ¨̮ )

さて、今回ご紹介したいのはこちらのハーバリウムです!


各2200円

ハーバリウムってなに?と思う人もまだまだ多いと思います。実は私もそうでした、、
ハーバリウムとは簡単に説明すると季節のお花がガラス瓶のような容器に入っている事を言います!上記の写真のようにお花の色によって雰囲気がまた違ってとても面白いです(^^)


瓶の形によって見た目もだいぶと変わりますし、お部屋に置いてみるととっても可愛いと思います!


こちらはレインボーコースターといってこの上にハーバリウムを置くとお花がいい感じにライトアップされてとっても綺麗です!ハーバリウムを買われる際にこちらもご一緒にどうですか♪♪
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く